2010年03月29日

セフレと沖縄を覗き見る 〜公園〜

みなさ〜んw
ハジメマシテ、セフレ太郎と言いますw

沖縄で生まれ育ち20年w
現在20歳のセフレ太郎ですw


みなさんは覗きをやった事ありますか?w

私は小学生頃は常習犯でしたw

女子トイレに入り下から覗きコム事を楽しんでいましたw


その結果なのか、最近は夜の公園で他人のSEXを覗く事を日課とするぐらいの常習犯になっていますw

公園で覗かれる皆さんは覗かれる事を望んでいるとしかおもえませんw
【関連する記事】
posted by セフレ開発 at 15:58| Comment(6) | TrackBack(0) | セフレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://CHORIES.net/dt/uf63m3g
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月08日 22:50

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/wpyj53o/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 08:26

http://speCover.com/topo/xdnoxyy/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:54

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://szfc5if.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 09:43

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/wouarcuy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:16

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/795a4fs/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

